09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
おはこんばんちは´ω`)ノ

最近ここのブログについてちょっと考えなければなあーと思ってるしだいです。

ニコ生関連と、コス関連中心って書いてるんですが・・・

どっちも全然やってない(´ω`;)状況でしてwww
主にカピバラねたしか透過してない次第でしてwww

DAMEじゃんww



ま、おいおい考えていく感じですかねー。


そんな感じで、2/25~27に、相方と長崎に旅行に行ってきましたよ。
長崎バイオパークはカピバラ好きーには聖地のような場所です。
そう。
放し飼いのカピバラたちの中に堂々と入っていって触り放題えさあげ放題というすばらしい場所(*´ω`*)

旅行の日記はまた次に書くとして、カピバラさんのストラップも九州に行ったなら集めるしかないじゃない!というわけで、新幹線の駅で乱獲してました(*´ω`*)


結果をどうぞ。

IMG_3292.jpg

■温泉地限定のカピバラと、あとはJRのカピバラですね。
白いのが普通のJRで、青いのが特急、黄色いのが作業用電車みたいなやつです。


IMG_5064.jpg

■大宰府、熊本、長崎限定
大宰府といえば、学問の神様らしいですね。そんなカピバラさん
熊本は熊本城(´ω`)
で、長崎といえばやっぱりカステラなのですねー!


IMG_6704.jpg

■福岡3連発

福岡のいちご(あまおう?かな)
明太子
ラーメン!

これは福岡代表ですよねー!!!


以上新幹線の駅でひたすら集めたものです
鹿児島とか他の九州地区の分はなかったですね・・・
ちっ。

今度は大分とか温泉にも行きたいところです(*´ω`*)







【ゲット済み】
・大阪限定:あつあつたこ焼き、おおさかーんおかん、どうらく~んカニフグ、そびえる~ん大阪城
・京都限定:もっちり茶団子、抹茶ソフトクリーム
・滋賀限定:キュヌッと信楽たぬき、ひこね~ん彦根城、あゆ~ん鮎
・神戸限定:あったか桃まんじゅう、ぽーとーんポートタワー
・広島限定:しかーん鹿にもみじ
・横浜限定:きんぴかーん金の豚、ほかほかーんシュウマイ、よこはま~んパンダ
・鎌倉限定:まるまるーんあじさい、きんぴかり~ん大仏、かまくら~ん人力車
・東京限定:ゴロゴロ雷門、もんじゃーんもんじゃ、ぱぱぱぱ~んパンダ、バナナ~んバナナ、むぐむぐ人形焼
・JR西日本・九州限定:しゅっぱつ~んN700系新幹線みずほ・さくら
・JR東海・西日本限定:ぴゅわ~んN700系、れすきゅ~Dr.イエロー
・温泉地限定:ウットリ・・・温泉
・福岡限定:ロイヤルーンあまおういちご、つぶっと明太子、こってりーん博多ラーメン
・太宰府限定:ごうかくーん学問
・長崎限定:なんばーんカステラ
・熊本限定:どどどーん熊本城



未ゲット分書くと毎回長くなるので、今回から書くのをやめようと思う!!!(`ω´)b

* Category : カピバラ奮闘記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
久しぶりに行きますよーーー!!!
カピバラさんストラップ奮闘記!


まず一個目。

『しかーん鹿にもみじ』


IMG_3998.jpg


広島限定のカピバラさんです。
お尻にもみじがついててキュート(*´∀`)
みなとが買ってきてくれました
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




そしてここから怒涛のカピバラ!!!!wwwww


東京限定

『ゴロゴロ雷門』、『もんじゃーんもんじゃ』、『ぱぱぱぱ~んパンダ』、『バナナ~んバナナ』、『むぐむぐ人形焼』
※見にくくてすいません´ω`)ノ

IMG_1259.jpg



鎌倉限定羽田限定

羽田限定:『はねだ~んパイロット』鎌倉限定:『まるまるーんあじさい』、『きんぴかり~ん大仏』、『かまくら~ん人力車』

IMG_4899.jpg


横浜限定

『きんぴかーん金の豚』、『ほかほかーんシュウマイ』、『よこはま~んパンダ』


IMG_0981.jpg



きたこれーーーーーーーーーーー!!!!
こちら自分が働いている会社の東京営業所の方が一気に買って送ってくれました!
東京タワーだけ売り切れだった模様。

西と東の都はかなり網羅してきた感じですねwww
岐阜?名古屋?の分も早く受け取りたいところです。
いつ大阪遊びに来るんだろう((o(´∀`)o))ワクワク


【ゲット済み】
・大阪限定:あつあつたこ焼き、おおさかーんおかん、どうらく~んカニフグ、そびえる~ん大阪城
・京都限定:もっちり茶団子、抹茶ソフトクリーム
・滋賀限定:キュヌッと信楽たぬき、ひこね~ん彦根城、あゆ~ん鮎
・神戸限定:あったか桃まんじゅう、ぽーとーんポートタワー
・広島限定:しかーん鹿にもみじ
・横浜限定:きんぴかーん金の豚、ほかほかーんシュウマイ、よこはま~んパンダ
・鎌倉限定:まるまるーんあじさい、きんぴかり~ん大仏、かまくら~ん人力車
・東京限定:ゴロゴロ雷門、もんじゃーんもんじゃ、ぱぱぱぱ~んパンダ、バナナ~んバナナ、むぐむぐ人形焼




【発売済み未ゲットご当地カピバラさんねつけ一覧】

・ご当地限定:はさみ~んクワガタ、ツヤッとカブト虫
・ハイウェイ限定:れっつご~んハイウェイバス
・空港限定:ふらいと~んパイロット
・温泉地限定:ウットリ・・・温泉、ほっこり~ん温泉饅頭
・リゾート限定:すきすきーんスキー、しゃしゃーとスノボ、なみのり~んサーフィン
・北海道限定:きぼり~ん木彫り熊、まりまりまりも、ゆうばりーんメロン、でっかいどーん北海道、エンジェルーンクリオネ、キュモォッと牛
・東北限定:よじよじこけし
・青森限定:もりもりりんご
・秋田限定:もち~んきりたんぽ
・宮城限定:どくがーん独眼竜
・山形限定:ちぇり~んさくらんぼ
・福島限定:もも~ん桃、のすのすっと赤ベコ
・茨城限定:ねば~ん納豆
・群馬限定:ごろり~んだるま、めぐり~ん温泉巡り、ぐんにーんこんにゃく
・栃木限定:つぶり~んいちご、アツアツ餃子、なすなすなす~ん、さんざる~ん三猿
・茨城限定:おいしい~んメロン
・那須限定:なすーん那須どうぶつ王国
・埼玉限定:ほくほくさつまいも
・千葉限定:びわーん枇杷、ぴーなつーん落花生
・東京限定:たわーん東京タワー
・新潟限定:てんねんきねーんとき、おこめ~んお米
・富山限定:あおいきらめき~んホタルイカ
・福井限定:はっくつーん恐竜
・信州限定:シャリっとりんご、おこじょと一緒、ずぞーんおそば、しろーん松本城
・軽井沢限定:ぺろり~んソフトクリーム
・山梨限定:ころころ巨峰
・箱根限定:ころっと黒玉子
・富士山限定:たかーい富士山
・伊豆限定:ばば~ん黒船
・伊豆箱根限定:ふっくら~ん温泉饅頭
・伊豆シャボテン公園限定:とんげり~んシャボテン
・静岡限定:ほんわか緑茶、うなうなうなぎ、ぴちぴち桜エビ、きんめ~ん金目鯛、つうーんわさび
・名古屋限定:しゃち~んしゃちほこ、もぐもぐエビフライ、むすーん天むす、よじのぼりーん名古屋城、カツーん味噌カツ、ほかほか~ん名古屋コーチン
・アクアトト
・ぎふ限定:アクアッととーんサツキマス・アユ
・飛騨限定:ぼぼぼぼさるぼぼ、がっしょ~ん合掌造り、ぼぼ~んさるぼぼ
・三重限定:あまーん伊勢エビ、ひかり~んパール
・京都限定:はんなり~ん八ツ橋、だい~ん大文字焼、しゃなりーん舞妓さん、よじよじ京都タワー、
・奈良限定:ばんびーん鹿
・大阪限定:サクサク串カツ、のぼりーん通天閣
・淡路限定:たまたまたまねぎ
・岡山限定:ジューシーン桃
・香川限定:うどぉぉんうどん
・愛媛限定:ののっとタルト
・徳島限定:さっぱりーんすだち
・高知限定:なるこーんよさこい
・広島限定:がふがふ紅葉饅頭
・山口限定:ぷっくり~んとらふぐ
・JR西日本・九州限定:しゅっぱつ~んN700系新幹線みずほ・さくら
・福岡限定:ロイヤルーンあまおういちご、つぶっと明太子、こってりーん博多ラーメン
・太宰府限定:ごうかくーん学問
・長崎限定:なんばーんカステラ
・熊本限定:たまのり~んスイカ、どどどーん熊本城
・宮崎限定:ゴーゴーマンゴー
・大分限定:かぼかぼかぼす、ざぱぁぁん温泉
・鹿児島限定:とととーん黒豚
・沖縄限定:ぱいーんパイナップル、あうーんシーサー、あぐーんアグー豚、すい~むジンベイザメ
* Category : カピバラ奮闘記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
おはこんばんちは!´ω`)ノ


カピバラ奮闘記を書きたいですが、どこにも行ってないので増えない私です。

で、通販で買えばいいのでは??という意見もあるので・・・


なんというか・・・



通販は負けな気がして嫌ですね。


自分の力で集めたり、友達のお土産でもらったり、友達がどっかに行った時に「買ってきてーー」と頼んでみたり、知り合いの人に「買ってー」と頼んだりするのが私的はやっぱり自分で集めてる!!!って感じがして、すごい好きですわーーー!!!



というわけで、みんなご当地のカピバラをゲットして私に渡してくれていいのよ。

お金はらうよwwwwww<<<<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工
* Category : カピバラ奮闘記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
一ヶ月放置したら、なんか広告が入っていた件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけで、久し振りの日記はカピバラ奮闘記の方です。

ずっと前にゲットしていたのになかなか書けなかった(書かなかった)ので。
かいちゃうぜえええい!!!!


うろちょろなんばを歩いているときに見つけたお土産屋さんにて大阪城を発見!!!
ひゃっはーーーー!!!!

IMG_6290.jpg

あとは串カツと通天閣・・・なぜないんだろう。



で、ちょっと前に相方と海遊館行ったんですが、そこのお土産屋さんが神がかってました!!!!!!


カピバラ大量発生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべえええ!!まじやべええ!!!
そんなわけで下記三連ちゃん!

IMG_6833.jpg

IMG_8225.jpg

IMG_8703.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
よしもとテレビ通りっていうお土産屋さんに全部ありました。
しかも欠品してるのもあるからまたおいでだと?!
うっはああ!また来ます(`ω´)

そんなわけで下記の通りゲット済みがだいぶ増えました。
だが・・・まだまだ先は長いようです・・・・

名古屋の知り合いに名古屋のカピバラも大量にゲットしてもらいました(*´ω`*)
ご協力感謝です。
手元に来たら写メと一緒にご報告しますねー。
とはいっても会えるのがかなり先になりそうなので、まだまだ先になりそうですがwww


【ゲット済み】
・大阪限定:あつあつたこ焼き、おおさかーんおかん、どうらく~んカニフグ、そびえる~ん大阪城
・京都限定:もっちり茶団子、抹茶ソフトクリーム
・滋賀限定:キュヌッと信楽たぬき、ひこね~ん彦根城、あゆ~ん鮎
・神戸限定:あったか桃まんじゅう、ぽーとーんポートタワー



【発売済み未ゲットご当地カピバラさんねつけ一覧】

・ご当地限定:はさみ~んクワガタ、ツヤッとカブト虫
・ハイウェイ限定:れっつご~んハイウェイバス
・空港限定:ふらいと~んパイロット
・温泉地限定:ウットリ・・・温泉、ほっこり~ん温泉饅頭
・リゾート限定:すきすきーんスキー、しゃしゃーとスノボ、なみのり~んサーフィン
・北海道限定:きぼり~ん木彫り熊、まりまりまりも、ゆうばりーんメロン、でっかいどーん北海道、エンジェルーンクリオネ、キュモォッと牛
・東北限定:よじよじこけし
・青森限定:もりもりりんご
・秋田限定:もち~んきりたんぽ
・宮城限定:どくがーん独眼竜
・山形限定:ちぇり~んさくらんぼ
・福島限定:もも~ん桃、のすのすっと赤ベコ
・茨城限定:ねば~ん納豆
・群馬限定:ごろり~んだるま、めぐり~ん温泉巡り、ぐんにーんこんにゃく
・栃木限定:つぶり~んいちご、アツアツ餃子、なすなすなす~ん、さんざる~ん三猿
・茨城限定:おいしい~んメロン
・那須限定:なすーん那須どうぶつ王国
・埼玉限定:ほくほくさつまいも
・千葉限定:びわーん枇杷、ぴーなつーん落花生
・東京限定:ゴロゴロ雷門、もんじゃーんもんじゃ、たわーん東京タワー、ぱぱぱぱ~んパンダ、バナナ~んバナナ、むぐむぐ人形焼、むにむにパンダ
・羽田限定:はねだ~んパイロット
・新潟限定:てんねんきねーんとき、おこめ~んお米
・富山限定:あおいきらめき~んホタルイカ
・福井限定:はっくつーん恐竜
・信州限定:シャリっとりんご、おこじょと一緒、ずぞーんおそば、しろーん松本城
・軽井沢限定:ぺろり~んソフトクリーム
・山梨限定:ころころ巨峰
・横浜限定:きんぴかーん金の豚、ほかほかーんシュウマイ、よこはま~んパンダ
・鎌倉限定:まるまるーんあじさい、きんぴかり~ん大仏、かまくら~ん人力車
・箱根限定:ころっと黒玉子
・富士山限定:たかーい富士山
・伊豆限定:ばば~ん黒船
・伊豆箱根限定:ふっくら~ん温泉饅頭
・伊豆シャボテン公園限定:とんげり~んシャボテン
・静岡限定:ほんわか緑茶、うなうなうなぎ、ぴちぴち桜エビ、きんめ~ん金目鯛、つうーんわさび
・名古屋限定:しゃち~んしゃちほこ、もぐもぐエビフライ、むすーん天むす、よじのぼりーん名古屋城、カツーん味噌カツ、ほかほか~ん名古屋コーチン
・アクアトト・ぎふ限定:アクアッととーんサツキマス・アユ
・飛騨限定:ぼぼぼぼさるぼぼ、がっしょ~ん合掌造り、ぼぼ~んさるぼぼ
・三重限定:あまーん伊勢エビ、ひかり~んパール
・京都限定:はんなり~ん八ツ橋、だい~ん大文字焼、しゃなりーん舞妓さん、よじよじ京都タワー、
・奈良限定:ばんびーん鹿
・大阪限定:サクサク串カツ、のぼりーん通天閣
・淡路限定:たまたまたまねぎ
・岡山限定:ジューシーン桃
・香川限定:うどぉぉんうどん
・愛媛限定:ののっとタルト
・徳島限定:さっぱりーんすだち
・高知限定:なるこーんよさこい
・広島限定:がふがふ紅葉饅頭
・山口限定:ぷっくり~んとらふぐ
・JR西日本・九州限定:しゅっぱつ~んN700系新幹線みずほ・さくら
・福岡限定:ロイヤルーンあまおういちご、つぶっと明太子、こってりーん博多ラーメン
・太宰府限定:ごうかくーん学問
・長崎限定:なんばーんカステラ
・熊本限定:たまのり~んスイカ、どどどーん熊本城
・宮崎限定:ゴーゴーマンゴー
・大分限定:かぼかぼかぼす、ざぱぁぁん温泉
・鹿児島限定:とととーん黒豚
・沖縄限定:ぱいーんパイナップル、あうーんシーサー、あぐーんアグー豚、すい~むジンベイザメ
* Category : カピバラ奮闘記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
カテゴリ一個追加しました!!

そんなわけで、

ご当地カピバラさんストラップ(ねつけ)集めよう!な、奮闘記をやろうと思いますwwww

飽きないと思うけど、どこまで集めれるかっていったらまたね・・・
なんといってもお土産屋さんにある確率が低すぎる。

ご当地リラックマ、ご当地チョッパーとかはだいたいあるんですが、カピバラのなさは異常です。


そんなわけで昨日ぷらっと通天閣(というか新世界)を覗いて下ゲットしました。

G_m.jpg

まずは三つです。
なんで新世界行って通天閣と串カツがなかったのか謎すぎますwww
通天閣の中入らなきゃいけんのかなああ・・・
金が別にいるぜ・・・
しかも別に通天閣なんて入りたくもないんだけどなあ・・・
取ってきてくれとかいえないだろうかwww


【発売済みご当地カピバラさんねつけ一覧】

・ご当地限定:はさみ~んクワガタ、ツヤッとカブト虫
・ハイウェイ限定:れっつご~んハイウェイバス
・空港限定:ふらいと~んパイロット
・温泉地限定:ウットリ・・・温泉、ほっこり~ん温泉饅頭
・リゾート限定:すきすきーんスキー、しゃしゃーとスノボ、なみのり~んサーフィン
・北海道限定:きぼり~ん木彫り熊、まりまりまりも、ゆうばりーんメロン、でっかいどーん北海道、エンジェルーンクリオネ、キュモォッと牛
・東北限定:よじよじこけし
・青森限定:もりもりりんご
・秋田限定:もち~んきりたんぽ
・宮城限定:どくがーん独眼竜
・山形限定:ちぇり~んさくらんぼ
・福島限定:もも~ん桃、のすのすっと赤ベコ
・茨城限定:ねば~ん納豆
・群馬限定:ごろり~んだるま、めぐり~ん温泉巡り、ぐんにーんこんにゃく
・栃木限定:つぶり~んいちご、アツアツ餃子、なすなすなす~ん、さんざる~ん三猿
・茨城限定:おいしい~んメロン
・那須限定:なすーん那須どうぶつ王国
・埼玉限定:ほくほくさつまいも
・千葉限定:びわーん枇杷、ぴーなつーん落花生
・東京限定:ゴロゴロ雷門、もんじゃーんもんじゃ、たわーん東京タワー、ぱぱぱぱ~んパンダ、バナナ~んバナナ、むぐむぐ人形焼、むにむにパンダ
・羽田限定:はねだ~んパイロット
・新潟限定:てんねんきねーんとき、おこめ~んお米
・富山限定:あおいきらめき~んホタルイカ
・福井限定:はっくつーん恐竜
・信州限定:シャリっとりんご、おこじょと一緒、ずぞーんおそば、しろーん松本城
・軽井沢限定:ぺろり~んソフトクリーム
・山梨限定:ころころ巨峰
・横浜限定:きんぴかーん金の豚、ほかほかーんシュウマイ、よこはま~んパンダ
・鎌倉限定:まるまるーんあじさい、きんぴかり~ん大仏、かまくら~ん人力車
・箱根限定:ころっと黒玉子
・富士山限定:たかーい富士山
・伊豆限定:ばば~ん黒船
・伊豆箱根限定:ふっくら~ん温泉饅頭
・伊豆シャボテン公園限定:とんげり~んシャボテン
・静岡限定:ほんわか緑茶、うなうなうなぎ、ぴちぴち桜エビ、きんめ~ん金目鯛、つうーんわさび
・名古屋限定:しゃち~んしゃちほこ、もぐもぐエビフライ、むすーん天むす、よじのぼりーん名古屋城、カツーん味噌カツ、ほかほか~ん名古屋コーチン
・アクアトト・ぎふ限定:アクアッととーんサツキマス・アユ
・飛騨限定:ぼぼぼぼさるぼぼ、がっしょ~ん合掌造り、ぼぼ~んさるぼぼ
・三重限定:あまーん伊勢エビ、ひかり~んパール
・滋賀限定:キュヌッと信楽たぬき、ひこね~ん彦根城
・京都限定:はんなり~ん八ツ橋、だい~ん大文字焼、しゃなりーん舞妓さん、よじよじ京都タワー、もっちり茶団子、抹茶ソフトクリーム
・奈良限定:ばんびーん鹿
・大阪限定:あつあつたこ焼き、おおさかーんおかん、どうらく~んカニフグ
、サクサク串カツ、のぼりーん通天閣、・神戸限定:あったか桃まんじゅう、ぽーとーんポートタワー
・淡路限定:たまたまたまねぎ
・岡山限定:ジューシーン桃
・香川限定:うどぉぉんうどん
・愛媛限定:ののっとタルト
・徳島限定:さっぱりーんすだち
・高知限定:なるこーんよさこい
・広島限定:がふがふ紅葉饅頭
・山口限定:ぷっくり~んとらふぐ
・JR西日本・九州限定:しゅっぱつ~んN700系新幹線みずほ・さくら
・福岡限定:ロイヤルーンあまおういちご、つぶっと明太子、こってりーん博多ラーメン
・太宰府限定:ごうかくーん学問
・長崎限定:なんばーんカステラ
・熊本限定:たまのり~んスイカ、どどどーん熊本城
・宮崎限定:ゴーゴーマンゴー
・大分限定:かぼかぼかぼす、ざぱぁぁん温泉
・鹿児島限定:とととーん黒豚
・沖縄限定:ぱいーんパイナップル、あうーんシーサー、あぐーんアグー豚、すい~むジンベイザメ
* Category : カピバラ奮闘記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
