09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
最近はオンラインテトリスか、お絵かきの森ですね。
楽しいよーーーー(*´ω`*)

生放送はクロノトリガーが専らの放送です
終わったら何しようかなーーっ。
しかし、懐かしいなヾ(゚ω゚)ノ
クロノとマールが好きすぎるーーーー!!!❤❤


あと脱出ゲームもみんなで話しながらやったりしてるんですが、かなり盛り上がりますお(´ω`)


WTCで初ボカロやったときのデータ。。。
懐かしい・・な・・・


DSC_5938.jpg



にーーーーーーーさあああああんヾ(゚ω゚)ノ



DSC08328.jpg


リンちゃあああああああああんヾ(゚ω゚)ノ


DSC_6201.jpg



最後にちょっとだけお借りして私もリンちゃんやてみました。
レンやったあとのメイクそのままだったから、だいぶキツイ感じになってしもたな(・ω・*)

DSC_6069.jpg



こんな感じでした。

写真ちょっと多めで頑張ったおーーー
* Category : コスプレ(ボーカロイド)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
ちょっと前だけどちょっぴり乗せて見る。

うっかり初だしかもしれんww

つかあれなんだよ!
カイブもミクシにも写真載せなくなったらこんなもんだよなww

ミクシとかどれがどの写真かわかんないんだもーな・・・
あれはあかんww


ブログすごい!ブログ楽!!
だけど毎日更新は忘れそうになってる!習慣になればいいんだけどねー(*´ω`*)

DSC06820.jpg



DSC06790.jpg


DSC_0891.jpg



ちょっと暗めに設定したけどどうかなー(´ω`)

ルカ:みなと
* Category : コスプレ(ボーカロイド)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)
絶賛首イタイです。おはこんばんちはヾ(゚ω゚)ノ


4月29日の「龍ノ撮影会」の写真ちょぴっと出しますお。
目指せ3日坊主!
1日では終わらせないんだから(*´ω`*)

DSC_0292.jpg



この日は乙女二日目で絶賛体調が悪く、・・・だがしかし最近体調不良原因でイベントやらをお休みしまくっていたので、無理やりでも!!と粋がって出発。

行きしな電車の中で吐きかけるヾ(゚ω゚)ノ

降りた瞬間ぐらんぐらんした頭で座り込む・・・


こんな状況でしたが、帰るわけにも行かず合流。もうなんか・・・・申し訳ないww


撮影会中もほぼ寝てました
わっふーー申し訳ないw


もう一杯心配していただいて・・
ホントなら体調不良なら来るなよ!!!って思われても仕方なかったです・・・。

途中で体調だいぶ戻ったのでアフターにも行ってみたんですが、起伏が激しいのか、再びだうううううん!
帰ればよかったですねそうですね。

でも帰りしなはまた復活!!!
そんな一日でした。
次の日、意味もわからない体調不良の襲われ仕事を休むという自体www
社会人失格すぎるwww


結果>>>十二指腸潰瘍、胃炎


がふっ!
そして今は絶賛首痛で困ってます。
明日仕事休みなので、整形外科いってき・・ます。

DSC_0308.jpg
* Category : コスプレ(ボーカロイド)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
