07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
時間が死ぬほどあるので、ちょこちょこと画像整理をしている次第です。


で、全然やってなかった嫁自慢でもしておこうかとwww

201105220067.jpg


写真はすべてshuさんが撮ってくださいました!ありがとうございます。

この写真ですが、場所はめっさくらあああああい場所です。
こんな明るく撮れるんですよ。
なんだ、フラッシュすげーーーー!
後ろの灯篭の中に二つフラッシュ入ってて、遠隔で勝手に光るのです。すごいです!!!!!

で、、嫁が可愛すぎる。
本気で笑ってて可愛い子ってホント可愛いと思うんだ!!
私本気で笑ったらあご出るんだ(`・ω・´)
いぇす!しゃくれーー!


201105220312.jpg


がんがんノン加工で載せていくぜ^^
私は加工なんて技術は知らないんだぜ。
あれですよ。
写真ちっこくするしか能がないんですよ(´ω`)

これも晴れてるお空なのにわざとどんより撮ってくれてます。
二人が何を思う・・・

そんな感じでものっそお気に入り(*´ω`*)

IMG_3500s.jpg


ラストは幸せなひと時(´ω`)

この二人は最後まで絶対笑ってると思う。
幸せ家庭だなーーー!
そげんな感じです。
久し振りに写真いっぱいのせてみたよ( ・´ー・`)

平助:私
千鶴:ちえちゃん

* Category : コスプレ(薄桜鬼)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
お久しぶりですこんばんわ。

やっぱりな!!!!



やっぱりサボり始めたよ私!!!!!!!!!!!!


そんなわけでちょっぴり書く気になったので。
ほら、サブタイトルどおり(´◉◞౪◟◉)



太秦のときの画像ですね。
死ぬほど雨降ってました!!!!!!!!!!

雨ぱねええええええええ

いや、切ない写真とか撮るときに雨って結構大事だったりして、雨いいんだけどwww


もうしみこむは濡れるわで大変ぽんでした。

数枚だけぺちょり

201105290321_.jpg


カレンダー衣装の平助です。
女子みたいになるんですがwwwwwww顔強くてよかった!

DSC03261.jpg


そんな感じでした。おやすみーーーかもねー
* Category : コスプレ(薄桜鬼)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
明日は念願の平助ED合わせだおおおお!!!
楽しみすぎて禿げる!!と思っていたら雨だと・・・?!

太陽の下が似合うのにバカバカバカーーー!!!!!!!



雨になるとちょっと切ない感じになってしまうではないか!
いや、それはそれで萌えるけど、俺の嫁といちゃいちゃしたいのにーーーーーーーーー!!!



いや、しよう!
雨でもしよう!うん。



そんな感じで昔の写真を発掘。

いっちゃん最初にやった平助

DSC05566.jpg

※新八:はるむ


今と全くかわっとらんwww
ま、ずっと同じヅラだしな。
このときはホントに一発屋で終わるつもりだったんだ。
原田さんが欠席になって二人で(´・ω・`)ってなってた日ですな。


で、問題の平助に間違えられる沖田。私は断じて沖田のつもりなのよ!!!!

DSC06815.jpg


ぶーぶーぶー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


というわけで明日はこの二人で楽しんできますーーー(*´ω`*)

P1160621.jpg


※千鶴:ちえちゃん
* Category : コスプレ(薄桜鬼)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
ちょっとサボってしまったいきなりブログ(・ω・*)

が・・頑張ります。写真の選定に時間がかかりますwww


つか携帯から更新とかどうやればいいのかな?かな??
わかりませんです。

IMG_0408.jpg


こんな感じで萌え写真いっぱいとってたよおおおおお(*´ω`*)


IMG_0777.jpg
* Category : コスプレ(薄桜鬼)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
