09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
さらに広い部屋を求めて引越しすることにしました!
また引越し・・大変すぐる・・・
けどなんか、好きなんですよね引越しw



今日は涼しくなるようにフィン。
相変わらず凶悪な顔してますですハイ。

可愛いキャラは凶悪になるから困るどうしようもない。


DSC03598.jpg


久し振りに写真あげたww
最近やってないなー。めっちゃやりたい!!!ってわけでもないけど離れると寂しい感じではあるよねw


* Category : コスプレ(ヘタリア)
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
そんな感じで選んだ写真(*´ω`*)


やっぱであったきっかけのヘタリアがいいかなーと思ってちょっと古い写真を出してきたよね。


DSC03189.jpg


ヘタリアの台湾さん。
ピンショが少なすぎwwwwww


* Category : コスプレ(ヘタリア)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-22 (Fri)
ほらね。


毎日なんてなかなか書けないよねー
暇なのにねーー(´ω`)


DSC03248.jpg


昨日は久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです!

もう電車のホームでおお泣きとか恥ずかしいですわ;;
みんなありがとうね。
大好きすぎて辛いわww


いや、みんなの前でだけは泣いてない!!!!断じて!!!!
一人でこっそり泣く人ですwww



長原さんだっけ?のお店よかったねーー。
まさかの本人登場でびびったわ。
探偵ナイトスクープさん来たーーーーーーーーーー!!ヾ(゚ω゚)ノ


また行きましょー!!
* Category : コスプレ(ヘタリア)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヨリト
泣ける事は良い事だよ(・ω・)ノ
とか言って私も泣くときは1人だが(笑)

長原さんとこぷまかったみたいで良かった!
またいこー♪

* by 慶
ヨリちゃんがコメント!?だと!!?!?

ありがとー(´ω`)ノ
今日も会社の友達に相談しろって言われたけど出来ないよねってなってたわ。ありがとうーっては言ったけど。
ヨリちゃんとかには私は結構言ってる方なんだぜ!
たぶん。

ヨリちゃんももっと吐き出せばいいんだ。
今度吐き出し会しよう!そうしよう。
いつもブログに悩みある感じだからしゃべればいいんだ!!!!うん。

個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
なんとなく通話中にヘタリアの話になったので、ヘタリアな写真などww


懐かしいのう。
2009年11月14日データらしいわ

DSC03387.jpg

まだまだあるけどちゃんと編集されたデータが全然なかったww

香港:あさと


そんなわけで、明日も仕事やだーー(´;ω;`)
がんばりますーー。
* Category : コスプレ(ヘタリア)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
おはこんばんちはーーーヾ(゚ω゚)ノ


この日も体調の悪かったこっぷれ撮影です。
インフルから復活した即効ですwww

みんなにうつさなくてよかったーーー!!!な日でしたなww


DSC04620.jpg


散々総攻めといわれた私のガリさんである。
男どもをはべらせて楽しかったであります(。・`ω´・)



あと一回くらい元気な時にやりたい!!!
誰かやろーーーーぜーーーーー!!!!!


ってここで叫んでもほとんど見てる人はいないっていうww

いいんだ。こそこそ楽しんでるから!
ブログさいこーーー

------------------------------------------------------

先日ちえちゃんとサバゲのお店にいってきた!!!
無駄にテンションあがったあああああああああああ

何ココ楽しい!!!!
エアガンとかガスガンとかいっぱいあって一日いても飽きないぜ。
テスト打ちとかもできるらしく楽しそうだなあとww

バイオ公式のサムライエッジやっぱり買おう!うん!!!!
レベッカのやつは2万円以上しそうですので諦めます(´・ω・`)


ゴールドルガーに一回BB弾入れて打って見たらすごい威力でびびった
100均なんかと比べ物にならん・・・
打たれたらこれ怪我するってwwww


クッションの前に紙おいてその紙に打ったんだけど、ヨユウの貫通Σ(゚д゚lll)


こええええええええええええええwww

楽しかったです。
* Category : コスプレ(ヘタリア)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
