07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
久々にはるむ、モモちゃ、まきつんでのみに行ってきました!

つかみんなリア充すぎて!
一人はまさかな人と結婚決まってるわ、一人は同棲しはじめてるわ、みんなこの時期になってかわりはじめたぁぁぁ!

私も頑張らねばヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てな感じで、初携帯で投稿してみた!
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
2012/02/26

DSC09439.jpg


長崎バイオパークに遊びに行ってきました!!
ハウステンボスの駅から専用のバスが出てるんですが、バスで45分くらいもかかる偏狭の地にありますwww

電車などは一切通っておらず自然の中の動物園という感じですね。
柵とかはあまりなく、ライオン等の巨大動物よりは小さいおとなしい動物とのふれあいを主にしている動物園だと思います。


もちろん私の目的はかぴばらというわけでwww

ここは日本ではめずらしくかぴばらにおさわりできる動物園です。
えさは100円で結構たくさんあげれます。
他の動物にももちろんえさをあげれます。

コーナーごとに餌が設けられており基本は100円。
がちゃがちゃのカプセルの中に入っているのですww
がちゃがちゃをまわして餌をゲットというわけですね(´ω`)

こっから適当に画像はっときます。かぴばらだけ。
他にもいっぱい撮ったけどかぴばらだけ(`ω´)

DSC09468.jpg

子供かぴばらです
やべえこかぴ可愛い。
タヒル可愛さ!!!!


DSC09463.jpg


横顔からでもわかるこのうれしそうさwwwwwwww
マジ可愛い
まじ死んでもいい!!!!
かぴばらの毛は結構硬い。


DSC09450.jpg


こっちは結構大きいかぴばらですね。
小さいのはみんな温泉のうたせ湯のとこにいました!

えさをあげようとするとでかいのがしゃしゃってくるので、小さいのにあげるのに必死でしたねwww

こんな感じで天国のようなところでしたとさ。


スポンサーの広告がはいったので、ブログを更新しました(*´ω`*)



* Category : 雑談
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

はろ☆ * by 2012娘
Bgyj92I1
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://37878J0U.bb.z2bmk.net/37878J0U/

個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
可愛すぎたのですついつい。


カピバラ動画【in海遊館】


ぜひみてねーーー!!!
ああああああ
可愛い。ホント可愛い。



カピバラにいやされるううううううん!!!
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
おはこんばんちは´ω`)ノ

書く時は書くみたいです。

今日はなんばにお買い物に行ったけどあまりいいものなかったなあ。
まあ、お目当ての少しは買えたからいいや!
自分の服欲しいぜ・・・・


福袋予約つかネット通販すっかなあwww


さて。


手術日がけてーいしました。
前のとき普通に手術と思ったら検査だけでいろんな人に「ホントまじすいません」状態だったわけですが、


今度はホントに決まりました。


検査結果も良好ゆえ、しっかり受けれることになりました。


胸のしこりさんが大きいため、全身麻酔での手術で大掛かりですなあ・・・

1/11~13で入院と手術です。

15日に誘われてた撮影会にいけなくなった・・・うわーーーーん!!


ほんとすいません。


おやにも迷惑かけるわ・・・<親立会いでの手術・・


めんどくせえええ


それにしても入院も全身麻酔もやったことないからちょっと怖いぬう。
ほんとにちゃんと目が覚めるのですかね・・・。
永遠に眠ったりしないですかね



・・・・(´・ω・`)




やっぱり傷跡もかなり残るぽくてやだなあ・・・。

もうこれ考えると鬱になりそうだからいいたくないのだが、うん・・・
断る理由も結局しっかり言いたいし。
「なんとなくダメなんだ」じゃ通じないこともあるし。



そんな感じ。

お・・・お見舞いにきてもいいのよ・・・!!!!嘘ですすいません。


* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
ことをさかのぼると1年前。

胸にしこりがあるのが、手に取ってわかる大きさで存在していて、その日の内に病院へ。
乳腺の検査を受けたら、まあ良性でしょうって話でした。


1年後の今・・・
最近大きくなったような気がする??って話をしたら「もっかい行って来い!」と言われうだうだしながらも病院にいったら

以前の大きさは2cmだったのですが、今回は4.5㎝
1年で2倍以上に大きくなってしまった模様です・・・( ゚д゚)ポカーン

先生も・・・「こら取らなきゃでしょう」って話になりまして・・・たぶん手術っていう・・・


1年前は普通の注射針で「良性か悪性か」のチェックだけでしたが、一応今回は麻酔したのち「中身が何か」を調べてもらっています。
良性の中にも、普通に出来て良性の物と、大きくなり続ける良性のものとあるらしいです。
「線維腺腫」「葉状腫瘍」のどちらからしいですが、まあ「取っとけば」程度らしいんですがほっとくと大きくなり続けるだろうとのことで切除が必要です。


ここで億劫になってくるのが、こっぷれ活動でごじゃいます…
どこまで動いていいのか、遊んでいいのかとかは全く未知の領域ですがやったらだめなことの一つは確実にわかります


胸をつぶす
ですよねーーーwww

あと抜糸までは固定はしてくれると思うんですが、激しい運動はできないんかなあ・・と

趣味の一つを数か月は手放さなきゃいけないのかと思うと(´・ω・`)ですが、しゃーないです・・・
あと傷が残るのが(´・ω・`)ですが、・・・まあしゃーないです。

精神ダメージはまあまあありますが、結構ケロッとしてます。
それより、みんなに「無理になりましたー」の連絡をするのが一番心苦しく・・・

ホントすいません。
普通に遊んだりは出来るので誘うし誘ってくださいー。・゚・(ノД`)・゚・。
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
