06<< 2018/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-12-01 (Fri)
新しくブログでも作ろうかと思ったんだけど、最初からやる手続き的なのが面倒なんで、ひさびさにこっちにきました(*´ω`*)

みんな元気ィ!?
もうみんなのブログは更新されてないのかな?後で見てみよー。

5年もあればいろいろ変わるもので、ついに結婚しましたー!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
昨年入籍
今年結婚式

大変だったけど皆様に良かったと言ってもらえてほんと嬉しかった(`・ω・´)

遠くから来てくれた友達には感謝です。




んで今週末から子宮の問題で入院します。
またかーい!
五年前に胸で入院して今年は子宮!
女性ホルモン死んでるかもしれないな。
子供ができるようになることを祈って頑張ってきます!

ではー
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
久々にはるむ、モモちゃ、まきつんでのみに行ってきました!

つかみんなリア充すぎて!
一人はまさかな人と結婚決まってるわ、一人は同棲しはじめてるわ、みんなこの時期になってかわりはじめたぁぁぁ!

私も頑張らねばヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てな感じで、初携帯で投稿してみた!
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
2012/02/26

DSC09439.jpg


長崎バイオパークに遊びに行ってきました!!
ハウステンボスの駅から専用のバスが出てるんですが、バスで45分くらいもかかる偏狭の地にありますwww

電車などは一切通っておらず自然の中の動物園という感じですね。
柵とかはあまりなく、ライオン等の巨大動物よりは小さいおとなしい動物とのふれあいを主にしている動物園だと思います。


もちろん私の目的はかぴばらというわけでwww

ここは日本ではめずらしくかぴばらにおさわりできる動物園です。
えさは100円で結構たくさんあげれます。
他の動物にももちろんえさをあげれます。

コーナーごとに餌が設けられており基本は100円。
がちゃがちゃのカプセルの中に入っているのですww
がちゃがちゃをまわして餌をゲットというわけですね(´ω`)

こっから適当に画像はっときます。かぴばらだけ。
他にもいっぱい撮ったけどかぴばらだけ(`ω´)

DSC09468.jpg

子供かぴばらです
やべえこかぴ可愛い。
タヒル可愛さ!!!!


DSC09463.jpg


横顔からでもわかるこのうれしそうさwwwwwwww
マジ可愛い
まじ死んでもいい!!!!
かぴばらの毛は結構硬い。


DSC09450.jpg


こっちは結構大きいかぴばらですね。
小さいのはみんな温泉のうたせ湯のとこにいました!

えさをあげようとするとでかいのがしゃしゃってくるので、小さいのにあげるのに必死でしたねwww

こんな感じで天国のようなところでしたとさ。


スポンサーの広告がはいったので、ブログを更新しました(*´ω`*)



* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
可愛すぎたのですついつい。


カピバラ動画【in海遊館】


ぜひみてねーーー!!!
ああああああ
可愛い。ホント可愛い。



カピバラにいやされるううううううん!!!
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
おはこんばんちは´ω`)ノ

書く時は書くみたいです。

今日はなんばにお買い物に行ったけどあまりいいものなかったなあ。
まあ、お目当ての少しは買えたからいいや!
自分の服欲しいぜ・・・・


福袋予約つかネット通販すっかなあwww


さて。


手術日がけてーいしました。
前のとき普通に手術と思ったら検査だけでいろんな人に「ホントまじすいません」状態だったわけですが、


今度はホントに決まりました。


検査結果も良好ゆえ、しっかり受けれることになりました。


胸のしこりさんが大きいため、全身麻酔での手術で大掛かりですなあ・・・

1/11~13で入院と手術です。

15日に誘われてた撮影会にいけなくなった・・・うわーーーーん!!


ほんとすいません。


おやにも迷惑かけるわ・・・<親立会いでの手術・・


めんどくせえええ


それにしても入院も全身麻酔もやったことないからちょっと怖いぬう。
ほんとにちゃんと目が覚めるのですかね・・・。
永遠に眠ったりしないですかね



・・・・(´・ω・`)




やっぱり傷跡もかなり残るぽくてやだなあ・・・。

もうこれ考えると鬱になりそうだからいいたくないのだが、うん・・・
断る理由も結局しっかり言いたいし。
「なんとなくダメなんだ」じゃ通じないこともあるし。



そんな感じ。

お・・・お見舞いにきてもいいのよ・・・!!!!嘘ですすいません。


* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。