07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
おはこんばんちは´ω`)ノ

9/11 ニコ生MYコミュニティ100人突破記念の記念枠視聴ありがとうございました(´∀`)
ksほど疲れた。
タイムシフト残しているので、ニコプレミアム会員の方のみですが、一応視聴できます。
一週間で消えますが(`・ω・´)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv62869840?ref=community


なんかgdgdと続けて最後は耐え切れずにゲームしてました。そんなフリーダムな放送なのに最初からずっといてくださった方もいて感謝感謝でございます。
また200人目指して頑張ります!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


放送の方は現在コープスパーティBCRをやってるんですが、どーーもBANされる可能性が高い作品ぽいですなあ。いや、懲りずにやりますが(・∀・)ニヤニヤ
チャート5まであるんですが、3まではOKで、4と5がどうもダメみたいです。


昨日4に入りました(`・ω・´)

( ´∀` )bどんと来い!!

一応ニコニコの言葉を抽出してみた。

プレイ動画の削除に関して
コープスパーティーBC・BRにはプレイ動画、実況動画のアップロードに関して一定のガイドラインを引かれている。
主にチャプター4以降を実況プレイした動画と、実況などの要素を含まないプレイ動画をアップロードする事を禁止されている。
それらの動画は発見、報告され次第削除されている。
逆に言えばチャプター1~3までであれば実況・アフレコなどの要素を含んでいればアップロードしても問題ない模様である。
その為、上記の5pb.公認実況動画もチャプター3までとなっている。


つまりんとこ。

1~3→実況をしない無言な動画は× 実況すれば○
4~5→実況プレイ動画も×

ってことかな・・・?
生放送は・・・??( ^ω^ )ニコニコ
* Category : 生放送
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)



そんなこんなで、やっとこさコミュニティ参加者100人記念枠やります!
すでに160人以上の方に入っていただいているのですが、いやはや、ありがたいです。
引っ越し等々(主に自分のめんどくさがり)が原因で伸ばしまくってましたが、よかったら遊びにきてねー
* Category : 生放送
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
ハンゲームのお絵かきの森の一枚ですね。



赤頭巾ちゃんは私がかきましたよ(´ω`)
となりの狼・・・・

狼!?!?!?!?!?



これはひどいw
だーれだ(´ω`)

* Category : 生放送
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
毎回のように会社からおはこんばんちはー(`・ω・´)
もう暑いんだけど。

ι(´Д`υ)アツィー

毎日毎日まだ6月だというのに・・・
セミさんの声が聞こえ始めたら私は溶けてなくなると思うんだっ!!!


最近久しぶりにバイオ4熱が熱く放送ではやらずにひたすらプレイをする日々ww
私のニコ生の師匠が今ちょうどやってるんで、同じようにプレイしてますね。

で、師匠に教えてもらったエルヒガンテさんの倒し方をついに実演!!
師匠に見てもらおうと録画もしてみた!
何回もやり直すつもりで、テイク2~とかやるつもりだったのに・・・


まさか一発でできた・・・だと!?
そんな超大作↓


【頑張ってみた】エルヒガンテを榴弾3発で倒してみた【バイオ4】

ニコにあげると画質とかぐーーんと悪くなるうえに、録画したときの画像も結構きれいに撮ったけど、激しい動きをするとラインみたいのが入ったりしたり、キャプチャーが壊れてるゆえにモノラルだったりで(´・ω・`)な感じだったんですが


画質→UP
ライン→消してくれた
音声→ステレオに変更
ファイルの種類→AVI形式からMP4へ変更264MBくらいのやつを4MBへwww


師匠あなたは神ですか( ゚Д゚)ポカーン


良ければ見てやってねー。
音声は入っていません。
効果音BGMのみです。
* Category : 生放送
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
会社から失礼しまーすww


アイワナビーザガイをひたすらやる毎日(`・ω・´)
だがしかしあんな鬼畜ゲーム越せるわけがない。


生放送は現在「ファイナルファンタジー7 クライシスコア」をプレイ中
ザアアアアアアアッックスウウウウウウ
FF7を知ってる人には名作のゲームですよね。
私はまだ越したことがありませんが。。。。
発売日当日に買っておきながらずいぶん昔にプレイ途中に悲しくなってやめたという。

今度は泣きながらも頑張りマッスル。

そして生放送やってて思うんだけど私はいつもリスナーさんに助けてもらってるなああと。
不意にPSPとかで放送やってると、PSPの放送の仕方教えてーーーとかいう初見さん来るんだけど
私は教えてもいいんだけど、ちょっと度が過ぎるテルひともいるわけで。
つか私そんなに詳しくないからねww
長くいてくれてる人には放送止めて教えてもいいんだけど、初見で名前も名乗らずにただ放送の仕方だけ聞きに来る人のために、いつも放送を見てくれてる人がいる前で放送止めることなんてできないわけでw

一応軽く教えつつ続けるんだけどリスナーさんが自分で調べろって言ってくれるのがすごいありがたい。
私が強く言えれば一番いいんだけど、こういう時八方美人で嫌になりまっする。
ありがたいですねえ。

111.jpg


ザックスの衣装持ってるんだけど、だれかエアリスとかクラウドとかやらないかな?かな???
ザックス×エアリスが好きすぎて仕方がない。
腐ならザックラです(`・ω・´)
僕も攻めができると思うんだ(`・ω・´)
* Category : 生放送
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
