05<< 2012/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
何も書くことないとまたCM入るから最近映画ばっかり見てるので感想でも書いてみようかなー。

全米で話題になった「パラノーマルアクティビティ」の感想でも。

現在1~3までDVD出ていてレンタルも可能です。


日本ではたたりやら、幽霊やらいろいろ不可思議なことがありますが、向こうの表現は「悪魔」が多いです。
凶悪な悪魔が多く、人を殺したり、操ったりと行動はさまざまで、
家につくものもあれば、人につくものもいます。

この映画は後者で、家族についたというのでしょうか?

時系列は3→2→1となっています。

自分のテレビカメラで部屋をうつし、異変をカメラに収めるだけの映画で、全く金もかかってないらしいです。
だけど、つくりものじゃない恐怖が逆に怖い感じで1~3までありますが、どれも結構おすすめです。

悪魔はまったくしゃべりませんし、画面にも映りませんが怒ったりするとなんとなくわかるというか


ここまで書いて思ったのは。
ああ、私感想文苦手だったなってことですww


それではー´ω`)ノシ
* Category : 映画感想
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
