08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
おはこんばんちはーーーヾ(゚ω゚)ノ


この日も体調の悪かったこっぷれ撮影です。
インフルから復活した即効ですwww

みんなにうつさなくてよかったーーー!!!な日でしたなww


DSC04620.jpg


散々総攻めといわれた私のガリさんである。
男どもをはべらせて楽しかったであります(。・`ω´・)



あと一回くらい元気な時にやりたい!!!
誰かやろーーーーぜーーーーー!!!!!


ってここで叫んでもほとんど見てる人はいないっていうww

いいんだ。こそこそ楽しんでるから!
ブログさいこーーー

------------------------------------------------------

先日ちえちゃんとサバゲのお店にいってきた!!!
無駄にテンションあがったあああああああああああ

何ココ楽しい!!!!
エアガンとかガスガンとかいっぱいあって一日いても飽きないぜ。
テスト打ちとかもできるらしく楽しそうだなあとww

バイオ公式のサムライエッジやっぱり買おう!うん!!!!
レベッカのやつは2万円以上しそうですので諦めます(´・ω・`)


ゴールドルガーに一回BB弾入れて打って見たらすごい威力でびびった
100均なんかと比べ物にならん・・・
打たれたらこれ怪我するってwwww


クッションの前に紙おいてその紙に打ったんだけど、ヨユウの貫通Σ(゚д゚lll)


こええええええええええええええwww

楽しかったです。
* Category : コスプレ(ヘタリア)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

