10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
おはこんばんちは´ω`)ノ

9/1~ずっとコープスやって、9/8~テイルズやり始めました。たんなる廃人の慶です。


昨日は11時開店のソフマップさんの為に10時に起きて用意。
20分くらいで用意終了www
はやーーーww
ごはん食べたりして時間をつぶし、いざ行かん!ソフマップさんへ!!

到着時刻11時2分

・・・・・・・・並んでおる\(^o^)/


しかも同梱版買う人が多くてたぶん保障とかの話してるからなげええええ!!!!!
なげえんだよwwww

おいらテイルズとバイオ買ったら速攻おさらばするってーのに結構な待たされよう。

買ったら即帰るつもりが「あ、LANケーブル」と思い立ちジョーシンで購入。

さて帰ろうと思ったところで「ご飯作ってる時間もったいない」と、マクドで昼飯購入(`・ω・´)


家到着時刻12時ちょっと前。


どうせなので先にネットにつなごうと即つないだらいつものごとくアップデートの罠にはまる!!!!ちっくしょおおおおおお!!!!

アップデート終わったらやっとこさネトにつなぎ、よし、やるぞ!!!と思ったら本体のデータダウンロード始まるwwwwww


おい・・・・
しかも100%から進まないから不良品かとおもたわwww


いざ!!!!!!
データがない場合は最初はなんの選択もなく(ニューゲームとか)いきなり話が始まる。
主人公選択画面(今回はダブル主人公なため)でやっと選択。

安定のジュードwww
いや、ミラ様にする人多いと思ったからだよ!
男hshsなわけじゃないんだよ!!!


ジュード→素手(`・ω・´)イイネ!
珍しく頭いい主人公ですお
熱血バカではないです。
ヴェスペからこういう主人公入ってきて私は多いに満足であります。
医大生であります。結婚してくれ(´∀`)


何より画質が綺麗すぎて禿げる!!!
もう・・・・よすぎるううううう!!!


だがひとつ言いたい。
エリーは・・・エリーは!!!!!
ゲーム内の絵のが可愛い!!!!!!!
イラストよりゲーム内を走り回ってる絵のが可愛い!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

もうエリーとティポ
んでおっさんのやりとりが好きすぎてたまらん。

今回リンクシステムっていって戦闘中一緒に戦ってる人の内一人とリンクっていうのでつながって戦うことができるんだけど、ジュード×ミラ、おっさん×エリーで常にリンクってますからね。
称号でジュードvミラとか出てびびったww
繋がりすぎててすいませんww
はよおっさんvエリーを出せ。


今回装備遊びすぎでおもろすです。
おっさん→ふと眉毛(まゆげ太くなる)、グラサン(クラシック)
エリー→うさぎ耳、ヘアピン(かわいい(*´Д`)ハァハァ)
ミラ様→エルフ耳、ダガー、あほ毛
じぃじ→笑い眼鏡、あほ毛、鉢ガネ
ジュード→犬しっぽ(`・ω・´)

このあたりの装備はサブイベがほとんどですが、MAP移動も簡単なのでサブイベもさくさく回収できます。ええ感じですわーーーい(´∀`)


夜の1時過ぎくらいまでやってさすがに目がしぱしぱするーーっていってたら、よし麻雀やろうぜって誘われ東南戦四痲2対戦して寝ましたよ。目がああああめがあああああああ!
しかもどっちも2位とかちくしょう!
最後は勝てる試合落としたなあ・・・悔しいっす。
1pポンしたのがすべての間違いだった。
途中、中をカンしたのも間違いだった。

(*´д`;)…

平和って鳴いちゃだめでしたっけ・・?ピンフつもりで打ってて・・・もしや根本から間違っていたのだろうか。
また勉強しなおそう・・・うん。

そしてイッツーの安さに全俺が泣いたwwww
あいつやっすううううう!


そんな感じでした。エクシリアおもしろい。
* Category : ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

