10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)

昨日高校の友人から「ちょ!結婚式の招待状住所不明で返ってきた」って連絡ありました。
あれ?!ww

おっかしいなーーと思ったら十の桁間違ってた、ごめんて。
その子も同じ地区に住んでるってのは聞いてたので、「会って渡す」ってことになったんですが


家どのへん???


っていったら


ライフわかる?!


・・・・・・・・・・・ライフまでチャリで5分かからんwwww

え・・・・





近っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!


だいぶビビりましたねw

久しぶりに日曜日に会うことになりましたー(`・ω・´)
楽しみだなー。
学生時代の友達と会うなんて何年ぶりだろう(ひきこもりすぎ)

とりあえず記念枠があるのでそれ終わったらあいに行こうかと。
6時で終わる予定ですが8時まで無料延長なので、まあ・・・元気があれば。


そんなことより…


会社の同僚さんと毎日のようにバイオ5マーセオンラインをやってるらしいwwwwwおい!そんな人妻で大丈夫か!?

だんなさん涙目やないかww


とりあえず旦那さんは私にも誰か紹介するといいと思います(`・ω・´)(`・ω・´)シャキーン

と、旦那さんに会ったこともないですが、紹介するといいと思うんだ。
NTTヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザイ
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

