10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
ことをさかのぼると1年前。

胸にしこりがあるのが、手に取ってわかる大きさで存在していて、その日の内に病院へ。
乳腺の検査を受けたら、まあ良性でしょうって話でした。


1年後の今・・・
最近大きくなったような気がする??って話をしたら「もっかい行って来い!」と言われうだうだしながらも病院にいったら

以前の大きさは2cmだったのですが、今回は4.5㎝
1年で2倍以上に大きくなってしまった模様です・・・( ゚д゚)ポカーン

先生も・・・「こら取らなきゃでしょう」って話になりまして・・・たぶん手術っていう・・・


1年前は普通の注射針で「良性か悪性か」のチェックだけでしたが、一応今回は麻酔したのち「中身が何か」を調べてもらっています。
良性の中にも、普通に出来て良性の物と、大きくなり続ける良性のものとあるらしいです。
「線維腺腫」「葉状腫瘍」のどちらからしいですが、まあ「取っとけば」程度らしいんですがほっとくと大きくなり続けるだろうとのことで切除が必要です。


ここで億劫になってくるのが、こっぷれ活動でごじゃいます…
どこまで動いていいのか、遊んでいいのかとかは全く未知の領域ですがやったらだめなことの一つは確実にわかります


胸をつぶす
ですよねーーーwww

あと抜糸までは固定はしてくれると思うんですが、激しい運動はできないんかなあ・・と

趣味の一つを数か月は手放さなきゃいけないのかと思うと(´・ω・`)ですが、しゃーないです・・・
あと傷が残るのが(´・ω・`)ですが、・・・まあしゃーないです。

精神ダメージはまあまあありますが、結構ケロッとしてます。
それより、みんなに「無理になりましたー」の連絡をするのが一番心苦しく・・・

ホントすいません。
普通に遊んだりは出来るので誘うし誘ってくださいー。・゚・(ノД`)・゚・。
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

