07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
一ヶ月放置したら、なんか広告が入っていた件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけで、久し振りの日記はカピバラ奮闘記の方です。

ずっと前にゲットしていたのになかなか書けなかった(書かなかった)ので。
かいちゃうぜえええい!!!!


うろちょろなんばを歩いているときに見つけたお土産屋さんにて大阪城を発見!!!
ひゃっはーーーー!!!!

IMG_6290.jpg

あとは串カツと通天閣・・・なぜないんだろう。



で、ちょっと前に相方と海遊館行ったんですが、そこのお土産屋さんが神がかってました!!!!!!


カピバラ大量発生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべえええ!!まじやべええ!!!
そんなわけで下記三連ちゃん!

IMG_6833.jpg

IMG_8225.jpg

IMG_8703.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
よしもとテレビ通りっていうお土産屋さんに全部ありました。
しかも欠品してるのもあるからまたおいでだと?!
うっはああ!また来ます(`ω´)

そんなわけで下記の通りゲット済みがだいぶ増えました。
だが・・・まだまだ先は長いようです・・・・

名古屋の知り合いに名古屋のカピバラも大量にゲットしてもらいました(*´ω`*)
ご協力感謝です。
手元に来たら写メと一緒にご報告しますねー。
とはいっても会えるのがかなり先になりそうなので、まだまだ先になりそうですがwww


【ゲット済み】
・大阪限定:あつあつたこ焼き、おおさかーんおかん、どうらく~んカニフグ、そびえる~ん大阪城
・京都限定:もっちり茶団子、抹茶ソフトクリーム
・滋賀限定:キュヌッと信楽たぬき、ひこね~ん彦根城、あゆ~ん鮎
・神戸限定:あったか桃まんじゅう、ぽーとーんポートタワー



【発売済み未ゲットご当地カピバラさんねつけ一覧】

・ご当地限定:はさみ~んクワガタ、ツヤッとカブト虫
・ハイウェイ限定:れっつご~んハイウェイバス
・空港限定:ふらいと~んパイロット
・温泉地限定:ウットリ・・・温泉、ほっこり~ん温泉饅頭
・リゾート限定:すきすきーんスキー、しゃしゃーとスノボ、なみのり~んサーフィン
・北海道限定:きぼり~ん木彫り熊、まりまりまりも、ゆうばりーんメロン、でっかいどーん北海道、エンジェルーンクリオネ、キュモォッと牛
・東北限定:よじよじこけし
・青森限定:もりもりりんご
・秋田限定:もち~んきりたんぽ
・宮城限定:どくがーん独眼竜
・山形限定:ちぇり~んさくらんぼ
・福島限定:もも~ん桃、のすのすっと赤ベコ
・茨城限定:ねば~ん納豆
・群馬限定:ごろり~んだるま、めぐり~ん温泉巡り、ぐんにーんこんにゃく
・栃木限定:つぶり~んいちご、アツアツ餃子、なすなすなす~ん、さんざる~ん三猿
・茨城限定:おいしい~んメロン
・那須限定:なすーん那須どうぶつ王国
・埼玉限定:ほくほくさつまいも
・千葉限定:びわーん枇杷、ぴーなつーん落花生
・東京限定:ゴロゴロ雷門、もんじゃーんもんじゃ、たわーん東京タワー、ぱぱぱぱ~んパンダ、バナナ~んバナナ、むぐむぐ人形焼、むにむにパンダ
・羽田限定:はねだ~んパイロット
・新潟限定:てんねんきねーんとき、おこめ~んお米
・富山限定:あおいきらめき~んホタルイカ
・福井限定:はっくつーん恐竜
・信州限定:シャリっとりんご、おこじょと一緒、ずぞーんおそば、しろーん松本城
・軽井沢限定:ぺろり~んソフトクリーム
・山梨限定:ころころ巨峰
・横浜限定:きんぴかーん金の豚、ほかほかーんシュウマイ、よこはま~んパンダ
・鎌倉限定:まるまるーんあじさい、きんぴかり~ん大仏、かまくら~ん人力車
・箱根限定:ころっと黒玉子
・富士山限定:たかーい富士山
・伊豆限定:ばば~ん黒船
・伊豆箱根限定:ふっくら~ん温泉饅頭
・伊豆シャボテン公園限定:とんげり~んシャボテン
・静岡限定:ほんわか緑茶、うなうなうなぎ、ぴちぴち桜エビ、きんめ~ん金目鯛、つうーんわさび
・名古屋限定:しゃち~んしゃちほこ、もぐもぐエビフライ、むすーん天むす、よじのぼりーん名古屋城、カツーん味噌カツ、ほかほか~ん名古屋コーチン
・アクアトト・ぎふ限定:アクアッととーんサツキマス・アユ
・飛騨限定:ぼぼぼぼさるぼぼ、がっしょ~ん合掌造り、ぼぼ~んさるぼぼ
・三重限定:あまーん伊勢エビ、ひかり~んパール
・京都限定:はんなり~ん八ツ橋、だい~ん大文字焼、しゃなりーん舞妓さん、よじよじ京都タワー、
・奈良限定:ばんびーん鹿
・大阪限定:サクサク串カツ、のぼりーん通天閣
・淡路限定:たまたまたまねぎ
・岡山限定:ジューシーン桃
・香川限定:うどぉぉんうどん
・愛媛限定:ののっとタルト
・徳島限定:さっぱりーんすだち
・高知限定:なるこーんよさこい
・広島限定:がふがふ紅葉饅頭
・山口限定:ぷっくり~んとらふぐ
・JR西日本・九州限定:しゅっぱつ~んN700系新幹線みずほ・さくら
・福岡限定:ロイヤルーンあまおういちご、つぶっと明太子、こってりーん博多ラーメン
・太宰府限定:ごうかくーん学問
・長崎限定:なんばーんカステラ
・熊本限定:たまのり~んスイカ、どどどーん熊本城
・宮崎限定:ゴーゴーマンゴー
・大分限定:かぼかぼかぼす、ざぱぁぁん温泉
・鹿児島限定:とととーん黒豚
・沖縄限定:ぱいーんパイナップル、あうーんシーサー、あぐーんアグー豚、すい~むジンベイザメ
* Category : カピバラ奮闘記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

