08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
おはこんばんちは´ω`)ノ

書く時は書くみたいです。

今日はなんばにお買い物に行ったけどあまりいいものなかったなあ。
まあ、お目当ての少しは買えたからいいや!
自分の服欲しいぜ・・・・


福袋予約つかネット通販すっかなあwww


さて。


手術日がけてーいしました。
前のとき普通に手術と思ったら検査だけでいろんな人に「ホントまじすいません」状態だったわけですが、


今度はホントに決まりました。


検査結果も良好ゆえ、しっかり受けれることになりました。


胸のしこりさんが大きいため、全身麻酔での手術で大掛かりですなあ・・・

1/11~13で入院と手術です。

15日に誘われてた撮影会にいけなくなった・・・うわーーーーん!!


ほんとすいません。


おやにも迷惑かけるわ・・・<親立会いでの手術・・


めんどくせえええ


それにしても入院も全身麻酔もやったことないからちょっと怖いぬう。
ほんとにちゃんと目が覚めるのですかね・・・。
永遠に眠ったりしないですかね



・・・・(´・ω・`)




やっぱり傷跡もかなり残るぽくてやだなあ・・・。

もうこれ考えると鬱になりそうだからいいたくないのだが、うん・・・
断る理由も結局しっかり言いたいし。
「なんとなくダメなんだ」じゃ通じないこともあるし。



そんな感じ。

お・・・お見舞いにきてもいいのよ・・・!!!!嘘ですすいません。


* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

