07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
時間が死ぬほどあるので、ちょこちょこと画像整理をしている次第です。


で、全然やってなかった嫁自慢でもしておこうかとwww

201105220067.jpg


写真はすべてshuさんが撮ってくださいました!ありがとうございます。

この写真ですが、場所はめっさくらあああああい場所です。
こんな明るく撮れるんですよ。
なんだ、フラッシュすげーーーー!
後ろの灯篭の中に二つフラッシュ入ってて、遠隔で勝手に光るのです。すごいです!!!!!

で、、嫁が可愛すぎる。
本気で笑ってて可愛い子ってホント可愛いと思うんだ!!
私本気で笑ったらあご出るんだ(`・ω・´)
いぇす!しゃくれーー!


201105220312.jpg


がんがんノン加工で載せていくぜ^^
私は加工なんて技術は知らないんだぜ。
あれですよ。
写真ちっこくするしか能がないんですよ(´ω`)

これも晴れてるお空なのにわざとどんより撮ってくれてます。
二人が何を思う・・・

そんな感じでものっそお気に入り(*´ω`*)

IMG_3500s.jpg


ラストは幸せなひと時(´ω`)

この二人は最後まで絶対笑ってると思う。
幸せ家庭だなーーー!
そげんな感じです。
久し振りに写真いっぱいのせてみたよ( ・´ー・`)

平助:私
千鶴:ちえちゃん

* Category : コスプレ(薄桜鬼)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

