09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
おはこんばんちは´ω`)ノ

最近ここのブログについてちょっと考えなければなあーと思ってるしだいです。

ニコ生関連と、コス関連中心って書いてるんですが・・・

どっちも全然やってない(´ω`;)状況でしてwww
主にカピバラねたしか透過してない次第でしてwww

DAMEじゃんww



ま、おいおい考えていく感じですかねー。


そんな感じで、2/25~27に、相方と長崎に旅行に行ってきましたよ。
長崎バイオパークはカピバラ好きーには聖地のような場所です。
そう。
放し飼いのカピバラたちの中に堂々と入っていって触り放題えさあげ放題というすばらしい場所(*´ω`*)

旅行の日記はまた次に書くとして、カピバラさんのストラップも九州に行ったなら集めるしかないじゃない!というわけで、新幹線の駅で乱獲してました(*´ω`*)


結果をどうぞ。

IMG_3292.jpg

■温泉地限定のカピバラと、あとはJRのカピバラですね。
白いのが普通のJRで、青いのが特急、黄色いのが作業用電車みたいなやつです。


IMG_5064.jpg

■大宰府、熊本、長崎限定
大宰府といえば、学問の神様らしいですね。そんなカピバラさん
熊本は熊本城(´ω`)
で、長崎といえばやっぱりカステラなのですねー!


IMG_6704.jpg

■福岡3連発

福岡のいちご(あまおう?かな)
明太子
ラーメン!

これは福岡代表ですよねー!!!


以上新幹線の駅でひたすら集めたものです
鹿児島とか他の九州地区の分はなかったですね・・・
ちっ。

今度は大分とか温泉にも行きたいところです(*´ω`*)







【ゲット済み】
・大阪限定:あつあつたこ焼き、おおさかーんおかん、どうらく~んカニフグ、そびえる~ん大阪城
・京都限定:もっちり茶団子、抹茶ソフトクリーム
・滋賀限定:キュヌッと信楽たぬき、ひこね~ん彦根城、あゆ~ん鮎
・神戸限定:あったか桃まんじゅう、ぽーとーんポートタワー
・広島限定:しかーん鹿にもみじ
・横浜限定:きんぴかーん金の豚、ほかほかーんシュウマイ、よこはま~んパンダ
・鎌倉限定:まるまるーんあじさい、きんぴかり~ん大仏、かまくら~ん人力車
・東京限定:ゴロゴロ雷門、もんじゃーんもんじゃ、ぱぱぱぱ~んパンダ、バナナ~んバナナ、むぐむぐ人形焼
・JR西日本・九州限定:しゅっぱつ~んN700系新幹線みずほ・さくら
・JR東海・西日本限定:ぴゅわ~んN700系、れすきゅ~Dr.イエロー
・温泉地限定:ウットリ・・・温泉
・福岡限定:ロイヤルーンあまおういちご、つぶっと明太子、こってりーん博多ラーメン
・太宰府限定:ごうかくーん学問
・長崎限定:なんばーんカステラ
・熊本限定:どどどーん熊本城



未ゲット分書くと毎回長くなるので、今回から書くのをやめようと思う!!!(`ω´)b

* Category : カピバラ奮闘記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

