08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
皆様おはこんばんちは´ω`)ノ

11月ですね。
20111102日です。
前から読んでも後ろから読んでも同じ日なのですよ!!
なかなかないのですよ。
そんなこともないか´ω`)ノ



さて11月ですが、かなり多忙です。
相方とまったく会えません(´・ω・`)
でもこっぷれ予定も楽しみなのいっぱいだから乗り切れるのです!!!


予定・・


11月3日 おロケ(あかね):遙か
11月6日 結婚式二次会
11月12日 結婚式
11月13日 ATCかな(千鶴、クラン):SSL、マクロフ
11月20日 カラオケかな
11月23日 唯一のお休み
11月26日 戦国祭in太秦(千姫、平助):薄桜鬼
11月27日 ??(レン):ボカロ通常

こんな感じです。
死ねるぜ・・・・
癒しを…癒しをください。

12月は25日の予定しかないので、相方に会いに行けるにゅー。
うへへ。
そんな感じです。
は!!1月のお客様まったく決めてない(゚∀゚)
どどどどど、どうしよう。
みなと来てくれないかなあ・・・チラチラ|д゚)チラッ
* Category : 雑談
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by みなと
ん?1月のお客様??

個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
今日は初めてかなちんの家にお邪魔するのです(`ω´)
どきどきわくてかー!

何より会えるのが久しぶりすぎて楽しみなのです!
しかもうーちゃも来るそうで、楽しみ倍増!
旦那さんにも結婚式以来会ってないので、ごあいさつをばww
何買って行こうかなーーーーー(*´ω`*)


で、日曜日はヨリちゃんのお仕事先の方たちで宅飲み予定w
わたし・・・行っていいのですかね・・・
とってもお邪魔な予感www

メイドさんたちの素顔に迫るっ!!!!!
楽しんできますー。
でも相方の声が聴きたいから電話するのです(`ω´)
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
ここ数か月とあることで多いに悩んでおりました。

友人関係であり、恋愛の悩みであり・・・・



友人関係に関してはもうなるようになるかなあーと。
特に私から何かしようとは思わないですし。そんな感じかなあ??
めっさ悩んでたけど、今は吹っ切れてしまいましたw

もうこっちより後者の悩みのが強くなったから…というのもかなりでかいですが。


そちらも晴れて先日良い方向に解決いたしまして、毎日楽しく過ごせてます(´∀`)
自分何歳やねん!ってくらいの付き合い方してるなあwと
恥ずかしいけど楽しい嬉しいみたいなそんな感じです。

なかなか会える関係ではないですが、これからもよろしくお願いしますー!



と、ここはあまり誰も見てないと思うので、吐き出してみる(ってほど、吐いてはいないですが)
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)
皆様おはこんばんちは´ω`)ノ

そんなこんなで、昨日は楽しみにしてたバイオ合わせに体調不良二回目とか私もうダメだ。
なんか…仕事も一緒だけど、こういう人と信用して一緒に出来ないよね。
特にスタジオとか、カメラさん呼んでた場合とか…。

ドタキャンって自分もされたらぐえーってなるけど、他の人も絶対そうだもんな…

理由はどうであれ、本当にご迷惑をかけてしまっていると思うんだ。申し訳なさ過ぎてもう…うん。

そんなこと書いても始まらん。
一応昨日は朝起きたら口の中血の味して、口ゆすいだりしてたんだけど、お腹キリキリだし、近場ならまだしも遠出ってことで、キャンセルしてしまいました。


用意も完璧にしていたのに、体は正直すぎてナキワロタ。
こないだそういう話を友達としていたのも、原因なのかなあ・・と。
しゃべると思い出すしね。いや、その友達が悪いわけじゃないから!!

もうこんなことでストレス溜めるのはやめたい。
ならいっそ、コス自体やめてしまおうかとも思える。

以前にこういうことがあったときはもともとそこまで仲良くなかった子だったし最初から割り切れてたけどまた違うよね。

今は生活もかなり変わってるし、ホントだめだわ。


そんで癒してくれる人探してフラフラしちゃう感じでかなり危ない状態なのはわかっているのだけどなあww


ま、間違いは犯しませんので( ー`дー´)キリッ


毎日通話してくれてる子もすごく紛らわしになっていて癒されてます。(TдT) アリガトウ
話を聞いてくれる友達も(TдT) アリガトウ
自分もっと強くなります!!
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)

昨日高校の友人から「ちょ!結婚式の招待状住所不明で返ってきた」って連絡ありました。
あれ?!ww

おっかしいなーーと思ったら十の桁間違ってた、ごめんて。
その子も同じ地区に住んでるってのは聞いてたので、「会って渡す」ってことになったんですが


家どのへん???


っていったら


ライフわかる?!


・・・・・・・・・・・ライフまでチャリで5分かからんwwww

え・・・・





近っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!


だいぶビビりましたねw

久しぶりに日曜日に会うことになりましたー(`・ω・´)
楽しみだなー。
学生時代の友達と会うなんて何年ぶりだろう(ひきこもりすぎ)

とりあえず記念枠があるのでそれ終わったらあいに行こうかと。
6時で終わる予定ですが8時まで無料延長なので、まあ・・・元気があれば。


そんなことより…


会社の同僚さんと毎日のようにバイオ5マーセオンラインをやってるらしいwwwwwおい!そんな人妻で大丈夫か!?

だんなさん涙目やないかww


とりあえず旦那さんは私にも誰か紹介するといいと思います(`・ω・´)(`・ω・´)シャキーン

と、旦那さんに会ったこともないですが、紹介するといいと思うんだ。
NTTヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザイ
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
