09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
そんな感じで復活しました!!!!


手術から帰ってきました。
まだまだ傷が痛むのですが、ほぼ復活!
今日から仕事も復帰しました(´ω`)

なんだかいろいろ経験させてもろて、大変だったのかなかったのか・・・ww


そんな感じでした。


お空が綺麗だったのでこの写真をww
すっごく気に入ってるんですが、いかんせん自分いらねーまじいらねーーー!!!状態で載せるのしぶってたんですが、もうね!!!お空がホント綺麗!!

こんな綺麗に撮れるりっちゃに弟子入り申し込みたいわ。
同じだよね?同じ一眼レフつかっててなんでこんなんとれるうううううううん(´;ω;`)


今度カメラもって京都でも行こうぜwwww


DSC07188.jpg
* Category : コスプレ(マクロスF)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 律葉
わほー!褒めてくれてありがとう!!(*´∀`*)
京都行く?行っちゃう?私はいつでも良いぞー!^^

* by 慶
ほんと綺麗だよおおおありがとうーー!!!(´ω`)
いっちゃう!?いっちゃううううう!?www

個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
可愛すぎたのですついつい。


カピバラ動画【in海遊館】


ぜひみてねーーー!!!
ああああああ
可愛い。ホント可愛い。



カピバラにいやされるううううううん!!!
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
おはこんばんちは!!!´ω`)ノ


久し振りじゃないかな!


久し振りじゃないかな!!!!

そんな感じで映画で萌えたミハクラサンタやってきましたよ!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


もうね!!!
もうね!!!!

久し振りできょろきょろしちゃうよね!!!
全く久し振りすぎてこんなんだったなああみたいな。
ちょっと動き回っただけでヘトヘト

こりゃ・・・毎週やってたら、そりゃいっぱい食べても太らなかったわけだよ。
今がこんなに太ったのは確実にやらなくなったからだな。

引退した人みんな言うもん
「やめたら太った」

と・・・・


そんなミシェルサンタ
いっけめーーん

DSC09396.jpg


萌えた!



萌えた!!!!!!!!!!!




太りすぎたクランはもう見れもしないけど一枚ぺそり。

DSC09404.jpg


そんな感じ。


* Category : コスプレ(マクロスF)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
おはこんばんちは´ω`)ノ

書く時は書くみたいです。

今日はなんばにお買い物に行ったけどあまりいいものなかったなあ。
まあ、お目当ての少しは買えたからいいや!
自分の服欲しいぜ・・・・


福袋予約つかネット通販すっかなあwww


さて。


手術日がけてーいしました。
前のとき普通に手術と思ったら検査だけでいろんな人に「ホントまじすいません」状態だったわけですが、


今度はホントに決まりました。


検査結果も良好ゆえ、しっかり受けれることになりました。


胸のしこりさんが大きいため、全身麻酔での手術で大掛かりですなあ・・・

1/11~13で入院と手術です。

15日に誘われてた撮影会にいけなくなった・・・うわーーーーん!!


ほんとすいません。


おやにも迷惑かけるわ・・・<親立会いでの手術・・


めんどくせえええ


それにしても入院も全身麻酔もやったことないからちょっと怖いぬう。
ほんとにちゃんと目が覚めるのですかね・・・。
永遠に眠ったりしないですかね



・・・・(´・ω・`)




やっぱり傷跡もかなり残るぽくてやだなあ・・・。

もうこれ考えると鬱になりそうだからいいたくないのだが、うん・・・
断る理由も結局しっかり言いたいし。
「なんとなくダメなんだ」じゃ通じないこともあるし。



そんな感じ。

お・・・お見舞いにきてもいいのよ・・・!!!!嘘ですすいません。


* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
一ヶ月放置したら、なんか広告が入っていた件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけで、久し振りの日記はカピバラ奮闘記の方です。

ずっと前にゲットしていたのになかなか書けなかった(書かなかった)ので。
かいちゃうぜえええい!!!!


うろちょろなんばを歩いているときに見つけたお土産屋さんにて大阪城を発見!!!
ひゃっはーーーー!!!!

IMG_6290.jpg

あとは串カツと通天閣・・・なぜないんだろう。



で、ちょっと前に相方と海遊館行ったんですが、そこのお土産屋さんが神がかってました!!!!!!


カピバラ大量発生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべえええ!!まじやべええ!!!
そんなわけで下記三連ちゃん!

IMG_6833.jpg

IMG_8225.jpg

IMG_8703.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
よしもとテレビ通りっていうお土産屋さんに全部ありました。
しかも欠品してるのもあるからまたおいでだと?!
うっはああ!また来ます(`ω´)

そんなわけで下記の通りゲット済みがだいぶ増えました。
だが・・・まだまだ先は長いようです・・・・

名古屋の知り合いに名古屋のカピバラも大量にゲットしてもらいました(*´ω`*)
ご協力感謝です。
手元に来たら写メと一緒にご報告しますねー。
とはいっても会えるのがかなり先になりそうなので、まだまだ先になりそうですがwww


【ゲット済み】
・大阪限定:あつあつたこ焼き、おおさかーんおかん、どうらく~んカニフグ、そびえる~ん大阪城
・京都限定:もっちり茶団子、抹茶ソフトクリーム
・滋賀限定:キュヌッと信楽たぬき、ひこね~ん彦根城、あゆ~ん鮎
・神戸限定:あったか桃まんじゅう、ぽーとーんポートタワー



【発売済み未ゲットご当地カピバラさんねつけ一覧】

・ご当地限定:はさみ~んクワガタ、ツヤッとカブト虫
・ハイウェイ限定:れっつご~んハイウェイバス
・空港限定:ふらいと~んパイロット
・温泉地限定:ウットリ・・・温泉、ほっこり~ん温泉饅頭
・リゾート限定:すきすきーんスキー、しゃしゃーとスノボ、なみのり~んサーフィン
・北海道限定:きぼり~ん木彫り熊、まりまりまりも、ゆうばりーんメロン、でっかいどーん北海道、エンジェルーンクリオネ、キュモォッと牛
・東北限定:よじよじこけし
・青森限定:もりもりりんご
・秋田限定:もち~んきりたんぽ
・宮城限定:どくがーん独眼竜
・山形限定:ちぇり~んさくらんぼ
・福島限定:もも~ん桃、のすのすっと赤ベコ
・茨城限定:ねば~ん納豆
・群馬限定:ごろり~んだるま、めぐり~ん温泉巡り、ぐんにーんこんにゃく
・栃木限定:つぶり~んいちご、アツアツ餃子、なすなすなす~ん、さんざる~ん三猿
・茨城限定:おいしい~んメロン
・那須限定:なすーん那須どうぶつ王国
・埼玉限定:ほくほくさつまいも
・千葉限定:びわーん枇杷、ぴーなつーん落花生
・東京限定:ゴロゴロ雷門、もんじゃーんもんじゃ、たわーん東京タワー、ぱぱぱぱ~んパンダ、バナナ~んバナナ、むぐむぐ人形焼、むにむにパンダ
・羽田限定:はねだ~んパイロット
・新潟限定:てんねんきねーんとき、おこめ~んお米
・富山限定:あおいきらめき~んホタルイカ
・福井限定:はっくつーん恐竜
・信州限定:シャリっとりんご、おこじょと一緒、ずぞーんおそば、しろーん松本城
・軽井沢限定:ぺろり~んソフトクリーム
・山梨限定:ころころ巨峰
・横浜限定:きんぴかーん金の豚、ほかほかーんシュウマイ、よこはま~んパンダ
・鎌倉限定:まるまるーんあじさい、きんぴかり~ん大仏、かまくら~ん人力車
・箱根限定:ころっと黒玉子
・富士山限定:たかーい富士山
・伊豆限定:ばば~ん黒船
・伊豆箱根限定:ふっくら~ん温泉饅頭
・伊豆シャボテン公園限定:とんげり~んシャボテン
・静岡限定:ほんわか緑茶、うなうなうなぎ、ぴちぴち桜エビ、きんめ~ん金目鯛、つうーんわさび
・名古屋限定:しゃち~んしゃちほこ、もぐもぐエビフライ、むすーん天むす、よじのぼりーん名古屋城、カツーん味噌カツ、ほかほか~ん名古屋コーチン
・アクアトト・ぎふ限定:アクアッととーんサツキマス・アユ
・飛騨限定:ぼぼぼぼさるぼぼ、がっしょ~ん合掌造り、ぼぼ~んさるぼぼ
・三重限定:あまーん伊勢エビ、ひかり~んパール
・京都限定:はんなり~ん八ツ橋、だい~ん大文字焼、しゃなりーん舞妓さん、よじよじ京都タワー、
・奈良限定:ばんびーん鹿
・大阪限定:サクサク串カツ、のぼりーん通天閣
・淡路限定:たまたまたまねぎ
・岡山限定:ジューシーン桃
・香川限定:うどぉぉんうどん
・愛媛限定:ののっとタルト
・徳島限定:さっぱりーんすだち
・高知限定:なるこーんよさこい
・広島限定:がふがふ紅葉饅頭
・山口限定:ぷっくり~んとらふぐ
・JR西日本・九州限定:しゅっぱつ~んN700系新幹線みずほ・さくら
・福岡限定:ロイヤルーンあまおういちご、つぶっと明太子、こってりーん博多ラーメン
・太宰府限定:ごうかくーん学問
・長崎限定:なんばーんカステラ
・熊本限定:たまのり~んスイカ、どどどーん熊本城
・宮崎限定:ゴーゴーマンゴー
・大分限定:かぼかぼかぼす、ざぱぁぁん温泉
・鹿児島限定:とととーん黒豚
・沖縄限定:ぱいーんパイナップル、あうーんシーサー、あぐーんアグー豚、すい~むジンベイザメ
* Category : カピバラ奮闘記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
ことをさかのぼると1年前。

胸にしこりがあるのが、手に取ってわかる大きさで存在していて、その日の内に病院へ。
乳腺の検査を受けたら、まあ良性でしょうって話でした。


1年後の今・・・
最近大きくなったような気がする??って話をしたら「もっかい行って来い!」と言われうだうだしながらも病院にいったら

以前の大きさは2cmだったのですが、今回は4.5㎝
1年で2倍以上に大きくなってしまった模様です・・・( ゚д゚)ポカーン

先生も・・・「こら取らなきゃでしょう」って話になりまして・・・たぶん手術っていう・・・


1年前は普通の注射針で「良性か悪性か」のチェックだけでしたが、一応今回は麻酔したのち「中身が何か」を調べてもらっています。
良性の中にも、普通に出来て良性の物と、大きくなり続ける良性のものとあるらしいです。
「線維腺腫」「葉状腫瘍」のどちらからしいですが、まあ「取っとけば」程度らしいんですがほっとくと大きくなり続けるだろうとのことで切除が必要です。


ここで億劫になってくるのが、こっぷれ活動でごじゃいます…
どこまで動いていいのか、遊んでいいのかとかは全く未知の領域ですがやったらだめなことの一つは確実にわかります


胸をつぶす
ですよねーーーwww

あと抜糸までは固定はしてくれると思うんですが、激しい運動はできないんかなあ・・と

趣味の一つを数か月は手放さなきゃいけないのかと思うと(´・ω・`)ですが、しゃーないです・・・
あと傷が残るのが(´・ω・`)ですが、・・・まあしゃーないです。

精神ダメージはまあまあありますが、結構ケロッとしてます。
それより、みんなに「無理になりましたー」の連絡をするのが一番心苦しく・・・

ホントすいません。
普通に遊んだりは出来るので誘うし誘ってくださいー。・゚・(ノД`)・゚・。
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
皆様おはこんばんちは´ω`)ノ

11月ですね。
20111102日です。
前から読んでも後ろから読んでも同じ日なのですよ!!
なかなかないのですよ。
そんなこともないか´ω`)ノ



さて11月ですが、かなり多忙です。
相方とまったく会えません(´・ω・`)
でもこっぷれ予定も楽しみなのいっぱいだから乗り切れるのです!!!


予定・・


11月3日 おロケ(あかね):遙か
11月6日 結婚式二次会
11月12日 結婚式
11月13日 ATCかな(千鶴、クラン):SSL、マクロフ
11月20日 カラオケかな
11月23日 唯一のお休み
11月26日 戦国祭in太秦(千姫、平助):薄桜鬼
11月27日 ??(レン):ボカロ通常

こんな感じです。
死ねるぜ・・・・
癒しを…癒しをください。

12月は25日の予定しかないので、相方に会いに行けるにゅー。
うへへ。
そんな感じです。
は!!1月のお客様まったく決めてない(゚∀゚)
どどどどど、どうしよう。
みなと来てくれないかなあ・・・チラチラ|д゚)チラッ
* Category : 雑談
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by みなと
ん?1月のお客様??

個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
皆様お久しぶりですおはこんばんちは´ω`)ノ

さぼるって言葉はなぜあるんでしょうね。
なければ、さぼれないのに( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな感じでダラダラと過ごす毎日です。
途中撮影会とかイベントとか行ってるのでまた写真あげるのだ!ホント!あげるのだっ!!!!

とりあえずやらなきゃいけないこと箇条書きにでもしてみようかな・・・


■美容院行く(今日予約したのでおk)
■歯医者行く(検査)
■乳がん検診(めんどー)
■子宮がん検診(んーーー30歳になったらかな)
■ヅラ買いに行く
■サンタ
■小道具
■お部屋整理、掃除
■トイレットペーパー
■シャンプーリンストリートメント
■お荷物発送
■為替換金(頼むよなんで監禁って出るんだよ)
■アニメ消化
■単三電池予備
■衣装試着
■売る衣装の選定と出品
■データ受信、送信
■結婚式衣装(今週末実家帰るかあああ・・)←親のすねをかじり隊
■放送する…


ぐへーー( ゚д゚ )
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
今日は初めてかなちんの家にお邪魔するのです(`ω´)
どきどきわくてかー!

何より会えるのが久しぶりすぎて楽しみなのです!
しかもうーちゃも来るそうで、楽しみ倍増!
旦那さんにも結婚式以来会ってないので、ごあいさつをばww
何買って行こうかなーーーーー(*´ω`*)


で、日曜日はヨリちゃんのお仕事先の方たちで宅飲み予定w
わたし・・・行っていいのですかね・・・
とってもお邪魔な予感www

メイドさんたちの素顔に迫るっ!!!!!
楽しんできますー。
でも相方の声が聴きたいから電話するのです(`ω´)
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
ここ数か月とあることで多いに悩んでおりました。

友人関係であり、恋愛の悩みであり・・・・



友人関係に関してはもうなるようになるかなあーと。
特に私から何かしようとは思わないですし。そんな感じかなあ??
めっさ悩んでたけど、今は吹っ切れてしまいましたw

もうこっちより後者の悩みのが強くなったから…というのもかなりでかいですが。


そちらも晴れて先日良い方向に解決いたしまして、毎日楽しく過ごせてます(´∀`)
自分何歳やねん!ってくらいの付き合い方してるなあwと
恥ずかしいけど楽しい嬉しいみたいなそんな感じです。

なかなか会える関係ではないですが、これからもよろしくお願いしますー!



と、ここはあまり誰も見てないと思うので、吐き出してみる(ってほど、吐いてはいないですが)
* Category : 雑談
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
